PSFTagEditor v1.1.0

PSFTagEditorを更新しました。

変更点は以下の通りです。

  • Undo/Redoを実装しました。
  • PSFPoint用のバッチファイル生成機能を追加しました。
  • メニューの追加と整理を行いました。
  • 設定項目の追加に伴って設定画面を追加しました。
  • その他細かい機能強化を行いました。
  • ファイル名をDeleteキーで削除するとエラーが発生する問題を修正しました。(削除不可にしました)
  • IMEがアクティブな場合に文字入力を行うと確定するまでセルにフォーカスが移らない問題を修正しました。
  • 特定のタグ(utf8, _lib)は常にタグの先頭に書き込むように変更しました。
  • セルの文字列表示が途切れる場合は"..."を末尾に付けるようにしました。
  • 設定ファイルのフォーマットを前面変更しました。これまでの設定は一端削除されます。


しかしXREAの広告がとてつもなく重い…困ったなあjavascriptでload後に出すようにしたらまずいのかな…