PSFTagEditor v2.0.0

PSFTagEditorを更新しました。

結構大きく変えたので変なところがあれば教えてください。
あとアイコン作れる方いましたら…

変更点は以下の通りです。

  • 設定ファイル及びタグスキーマファイルのフォーマットを変更しました。以前のものは読み込まれません。
  • 開発効率化のため動作対象の.NET Frameworkを3.5に変更しました。
  • 入力ツールを追加しました。
  • 検索と置換ダイアログに選択範囲内のみを置換するボタンを追加しました。
  • フォルダ選択ダイアログでパスを直接入力指定できるようにしました。
  • 英語表示が不完全だったのを修正しました。
  • セル上でIMEキーとControlキーを押下しても編集モードに入らないようにしました。
  • デフォルトのPSFアイコンを実行ファイルに埋め込みました。
  • 選択範囲入力をメニューから入力ツールに移動しました。
  • その他細かいリファインを行いました。
  • 開発環境をVS2015 Communityに変更しました。