PSFTagEditor v1.3.0

PSFTagEditorを更新しました。

変更点は以下の通りです。

  • MDIを廃止し、複数起動可能にしました。
  • ツールバーを追加しました。
  • 検索/置換機能を追加しました。
  • .psflibなどのライブラリファイルを読み込まないようにする設定を追加しました。
  • 貼り付けで異常終了する問題がまだ起きることがあったので修正しました。
  • タグスキーマを編集中でも変更可能にしました。
  • カラム幅をタグスキーマファイルへの手動保存ではなく、本体設定ファイルに自動保存するようにしました。
  • コマンドラインからの書き換え機能を削除しました。
  • バッチファイル出力機能を削除しました。
  • SourceGridを4.40に更新しました。
  • 開発環境をVS2013 Expressに変更しました。