最近は

Shrimpy

こんなのを作っています。
耳コピとか、音楽の練習とかに使えそうなサウンドプレイヤです。


名前はShrimpyです。
由来は区間リピート->A-Bリピート->A-B->えび->Shrimp->Shrimpy
ダジャレか。
名前は日本語でもいいのだけれど、いいのが思いつかないのでいつも適当な英語名です。


サウンド部分はBASSとBASS.NETを使用しています。


大まかな機能は画像の通り(見えない)ですが、これからWinampプラグイン対応やらイコライザやらを付けようと思います。


が、BASS_WINAMPがうまく動いてくれなくて困ってます。
まあ主要フォーマットはBASSが対応してくれているので無くてもいいかなとは思っています。


自分で常用しつつ、ある程度の出来になったら公開したいと思います。


なんか最近何作るときもDockPanel使ってる気がする…
細かいツールの寄せ集めみたいなのが多いからかもしれない。