配色を変えてみました

最近デザイン方面に食指が動いているのですが、レイアウトと配色だけでも奥が深い…
4色だけしか指定してないのにイイ組み合わせがなかなか見つかりません。


MONO-BOXは /style/color.css で色を /style/layout.css でレイアウトを指定しています。
レイアウトはいつも悩みます。IEのせいで。
ie.cssから逃れられる日は来るのでしょうか。
ie6.cssie7.cssに分かれたりしたらもう最悪です。
早くFirefoxIEのシェアが逆転してほしいものですが、
IE以外を弾くようなサイトがまだまだあるのでなかなか難しいのかなと思います。
DELLのサイトとかついこの前までそうでしたし…


で、今回はクリスマスっぽさを目指してみましたが、若干気味の悪い感じに。
とりあえずクリスマスカラーなので25日くらいまで。


1月は正月っぽくしたいと思います。
12月は暖かみを出そうとしていました。


これだ!という配色が見つかるまでしばらく色々変えて遊びます。
お付き合い下さいまし。