メインサイトデザイン変更&Coluti v1.4.0

Colutiを更新しました。
細かい変更など。

全体的にちょっと暗い感じだったので明るくしてみました。
前回大きく変えたときにdivメインのレイアウト+CSS装飾というようにしたのですが、実際デザインを変えてみるとほぼCSSのみの変更でかなり楽にできました。


floatを使うと毎回IEのバグにぶち当たるのがなんとも面倒です…
今はPHP側でUserAgent見てIEだったらie.cssを読むようにしていますが、あんまり美しくないんですよね〜
IE6と7で挙動が違うものもあるようで、下手に直さないでそのままになっていたほうがみんな幸せになれたんじゃないかとすら思います…